ニューヨークについて

ニューヨーク観光アトラクションが割安になる観光パス

 

ニューヨーク滞在での限られた時間で出来るだけ数多くの観光アトラクションを見て回りたい方へのお薦め観光パス。

ニューヨーク観光パスを使うと90種類以上のニューヨークのアトラクションに使え、ニューヨークのアトラクションを個別で買って計算するとけっして安くないため、観光パスがおススメです。

ニューヨーク観光パスの特典とは?

●人気のアトラクションでも並ばずに中へ入る事が出来る、時間を有効に使える。
●お金と時間を節約できる
●90以上のアトラクションから選べる
●見たいアトラクションを観ようと思えば数多く見る事が出来る。

 

ニューヨーク観光パスには、コンピューターチップが内臓されているため、それぞれの観光アトラクションの入り口で提示すれば追加の料金なく入場できます。

人気のアトラクションで入場券を買うために並ぶ必要がなく入館出来るため時間の節約が出来ます。

 

ただし、1度使った場所では2回は同じカードは使えません。

※このページは公式ニューヨーク観光パス券の販売会社の内容を日本語に訳したものです。

インターネットでニューヨーク観光パス券の公式サイトからの購入が可能です。※ただし英語での表記となっています。

インターネットで購入すると割引価格が適応されます。ただし、公式サイトからの案内ですので、他社で購入される場合は異なるかもしれません。

 

 

ニューヨーク観光パス券が使える代表されるアトラクション

エンパイアーステート・ビルの展望台

 

ロックフェラーセンター 展望台 トップ・オブ・ザ・ロック

 

サークルライン・クルーズ

●ヤンキースタジアム・ツアー

●近代美術館

●ウォール街のツアー

●911メモリアル美術館

 

ニューヨーク観光パスの料金

1日 109ドル

2日 160.50ドル

3日 203.15ドル

5日 239.20ドル

7日 279.20ドル

10日 310.20ドル

※パス券は、購入日より1年間有効ですので購入日より1年以内にご使用ください。

料金は公式サイトからの情報ですが、料金が改正される事がありますので購入の際は確認してご購入して下さい。

The New York Pass® is part of Leisure Pass North America, LLC.

オンラインで購入した後、ニューヨーク現地でパス券を引き換えます。

1、パス券を購入時に使われたメールアドレスに購入した後に届いた購入完了のメールをプリントアウトします。

2、ニューヨークパス券の販売オフィスがあるタイムズ・スクエアー(以下の住所)へ出向いて頂き、プリントアウトされた領収書と交換でパス券をお受け取りください。

ニューヨークパス券の販売オフィスがあるタイムズ・スクエアー(以下のリンク)へ出向いて頂き、プリントアウトされた領収書と交換でパス券をお受け取りください。

ニューヨークパス券を購入後にメールで受け取った内容をしてください。プリントした紙を持って行きパス券と交換する場所

 

 

こんな記事も読まれています

Comments are closed.