ニューヨーク、フードトラックで本格ピザ

 

 

イタリアの本格的なピザをフードトラックで実現させた「ナポリタン・エクスプレス」。 ナポリタン・エクスプレスでは、最高品質のイタリア、ナポリのピザを作るために最高品質の食材のみを使用。

エコフレンドリーで材料はオーガニック、そしてGMOフリーのピザは、ニューヨークであっと言う間に人気のフードトラックとなった理由の1つはピザが美味しいという事。 ニューヨークではピザ屋が沢山あり、美味しくないとお客さん

 


オーガニックマッシュルーム 15ドル

 

なぜエコフレンドリーなの?

「ナポリタン・エクスプレス」では、環境に優しい空気を出来るだけ汚さない、代替エネルギーとして、燃焼時に大気汚染の原因といわれる窒素酸化物や硫黄酸化物の発生が少ないクリーンエネルギー・フュエル(天然ガス)を使用してピザを焼いているのです。

フードトラックでこのクリーンエネルギーを使用しているのは今の所、「ナポリタン・エクスプレス」だけです。

 

マルゲリータ 9ドル

私たちの最先端の設備は、数分で本格的なナポリのピザを焼く事が出来、ナポリタンエクスプレスでは、最小限に待ち時間を減らし、お客様にお届けしたと考えています。

最高のピザは、最高の食材と設備から始まり、私たちは、新鮮な食材とGMO成分を含まない食材、調味料を使用。

 

 

文:「ナポリタン・エクスプレス」のフェイスブック及びホームページより翻訳したものです。

トラックが停車している場所の案内は、http://www.neapolitanexpress.com

ニューヨークに8か所でフードトラックで販売中。この先も拡大予定だそうです。

Neapolitan Express Food Truck
40 Wall St
New York, NY 10005
b/t Broad St & William St

金・土は朝4時まで

日曜休み

月から木 10時半~10時まで

 

オーガニック=有機農産物、有機加工食品、有機畜産物、有機飼料。

では、この有機の意味は? 化学農薬や化成肥料を使わない野菜、果物、食品など。という事は化学的なものを排除しているという事になるんですね。

有機栽培の野菜は、畑の肥やしは家畜の糞などを使用、家畜ふん堆肥を使った減化学肥料栽培。

自然栽培は、化学農薬や化成肥料、家畜ふん堆肥も使わない方法で育てる。

 

 

こんな記事も読まれています

Comments are closed.