コロンバスサークルの地球儀、待ち合わせに便利

 

 

マンハッタンの59丁目、コロンバスサークル駅を降りて地上に上がるとトランプ・インターナショナルホテルを背にシルバーに光る地球儀は日差しでキラキラを輝いていた。

もし、コロンバスサークルで待ち合わせするならこの地球儀の下で待ち合わせるか、すぐ側のタイムワーナービルなら迷わないですね。 なんたって大きな地球儀のオブジェなので、すぐ目に止まります。

 

 

地球儀全体は駅を出たすぐ側にあり、向かいはセントラルパークの入口。

 

コロンバスサークル

 

セントラルパークの入口すぐ側、そしてハドソンリバーまでも歩いて行ける距離。

さすが風水を信じるトランプさんのホテルが建つ場所だと思います。 風水は川と公園に囲まれた場所に住むと良い、そんな話を聞いた事がある。

 

コロンバスサークルの地球儀

 

この周りは、トランプタワーやセントラルパークの入口に面しているので、警察が警備にあたっています。

この周辺は夜でも安全ですが、人けのない時間帯のセントラルパークの中は、女性の1人歩きは特に気をつけて歩いて下さい。

 

コロンバスサークル

 

駅を降りればすぐに大きな地球儀が目に止まります。 ニューヨークへ遊びに来たらぜひ、こちらの地球儀を見た後にセントラルパークでのんびり散歩をしてみて下さい。

トランプ・インターナショナルホテルの1泊の値段

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

Comments are closed.