ニューヨークについて

NY グリーンマーケット|ボウリング・グリーン 

 

ダウンタウンのボウリングリーン駅のすぐ側にグリーンマーケットが火曜日と木曜日に開催されています。

4番か5番に乗ってBowling Green駅で降りました。(写真上)

 

米国保健衛生局が認めたオーガニックの証明ロゴ=USDA ORGANIC、この出店で売っている野菜や果物はオーガニック、という訳ですね。

ミニトマトが小箱に入って5ドルだったので買って帰りました。 焼いて食べてもそのままでも甘くておいしかったです。

 

蕪は一束で、ニンジンも一束で売られていました。 結構数多くの野菜が売っているので、ダウンタウンまで来た甲斐がありました。

ボウリング・グリーンのグリーンマーケットは規模は小さいですが、10月という季節の野菜を楽しませてくれます。

 

手ぶれでごめんなさい。 グリーンマーケットでは蜂蜜やパン、そして花束も売っていました。

 

グリーンマーケットの前には小さな公園があって、公園の中央に花の周りにベンチが置いてあります。

 

ニューヨークの野外のマーケット

マーケットの規模は小さいですが、近所に来た日に立ち寄りたいマーケットです。

 

CITI バイク

駅前:シティーバイクの自転車置き場があり、グリーンマーケットのテントが見える距離でした。

 

営業時間は、火曜日 8時00分~17時00分 /  木曜日 8時00分~17時00分

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

Comments are closed.